Jリーグ2010特命PR部員 橋口maxi真希 ブログランキングにほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
おてもやんTOP

ログイン

2010年03月02日

キャンドル日和

お友達のけんちゃんがやっている「Candle Becha」に行ってきました

オリジナルキャンドルお店ですキラキラ
キャンドル日和
河原町のあの街並みにピッタリでしょキラキラ

けんちゃんオリジナルのキャンドルは火をつけなくてもきれいラブ
キャンドル日和

お店の中はアンティークのランプや器、時計もいっぱいですグッ
キャンドル日和

とにかくほんわかとやさしい雰囲気の店内見上げる

入口のランプとステンドグラスもイイ感じなんですラブ
キャンドル日和

私も部屋でボ~~~っとするときなんかに灯りをともしていますぬふりん

河原町にお出かけの際は是非立ち寄ってみてくださいダッシュ


あ、そうそう、
月に一度キャンドル教室もやっていますyoグッ

花岡山の Cafe lomilomiでやっていますハート

自分でオリジナルのキャンドルが作れるって素敵~~


しかも、そのlomilomiも眺めもいいし
風もきもちいいし
最高の空間なんですよ

さらにごはんもおいしいメロメロ


女の子ひとりでもフラッと行ける感じなんでOK


あ~
lomilomi行きたくなってきた
   

同じカテゴリー(shop 日和)の記事画像
晩酌屋 晴 日和
Emiliano 日和
花岡山cafe lomilomi 日和
ユンヌクープ 日和
同じカテゴリー(shop 日和)の記事
 晩酌屋 晴 日和 (2010-07-23 23:20)
 Emiliano 日和 (2010-07-16 15:52)
 花岡山cafe lomilomi 日和 (2010-07-09 11:26)
 ユンヌクープ 日和 (2010-07-02 11:29)

Posted by 橋口 maxi 真希 at 22:50│Comments(0)shop 日和
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。