Jリーグ2010特命PR部員 橋口maxi真希 ブログランキングにほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
おてもやんTOP

ログイン

2010年02月26日

春がきた?

水道町交差点付近のウェディングスペースフェリシア
本当にアットホームでオリジナルなウェディングで
街のおしゃれさんに大人気の結婚式場
春がきた?春がきた?

http://www.felicia.co.jp/

そこのラジオCMを撮ってきました

多分スポット的に流れるのではないのかなぁ・・・


街中おひなさまが飾ってあって桜
あぁ・・・

春だなぁ桜


なんかひとえに「おひなさま」といっても
なんだかひとつひとつ表情や雰囲気もちがって
見ているだけで楽しかったハート

竹灯篭が飾ってあって
春がきた?

よぉ~~~~く見てみたら・・・

春がきた?
おだいりさま桜

春がきた?
おひなさま桜


かわいいじゃないかっっ!!


お内裏様もお雛様も手のひらにのせれそうな大きさラブ


あぁ、いろんなおひなさまいるんだねぇぬふりん


春を感じられる通りっていいねキラキラ


で、CM撮りはうまいこといったみたいハート
フェリのCMは毎回とっても楽しみなのだメロメロ

春がきた?
まじめに仕事中・・・    

同じカテゴリー(日々 日和)の記事画像
だれ?! 日和
バラに感謝 日和
着物でおでかけ 日和
バラの中で... 日和
いつもより余計に回っておりますモン 日和
だれだ! 日和
同じカテゴリー(日々 日和)の記事
 だれ?! 日和 (2011-11-05 21:07)
 バラに感謝 日和 (2011-10-31 11:34)
 着物でおでかけ 日和 (2011-10-27 16:59)
 バラの中で... 日和 (2011-10-26 14:17)
 いつもより余計に回っておりますモン 日和 (2011-10-25 15:19)
 だれだ! 日和 (2011-10-11 14:00)

Posted by 橋口 maxi 真希 at 19:06│Comments(0)日々 日和
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。