Jリーグ2010特命PR部員 橋口maxi真希 ブログランキングにほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
おてもやんTOP

ログイン

2010年06月01日

感情キャパオーバー 日和

元ウェディングプランナーもやっておりましたが
今さらウェディングの基礎知識について
いろいろと調べたりしています

プランナーの時にもいろいろと勉強したのですが
ウェディングのいろいろの意味や歴史について
MCとして間違いがないように伝えるため
今、改めて勉強しています


いろいろとネットで調べていたら
こんなエピソードを発見


幸せのバトンタッチ!ブーケトスの際

新婦の友人の女性のみなさんからかわいいお嬢さんまで
たくさんの皆さまが新婦の周りに集まって
いざ、トスを投げ
ブーケが落ちた先は・・・

その様子をほほえましくご覧になっていた
新婦のおばあちゃまの腕の中


おばぁちゃまもびっくり


でも、その瞬間
参列者の皆さまから温かい拍手が


そして、おばあちゃまはご新郎ご新婦様に呼ばれ

チャペルの前で、一緒に記念写真


カメラの前のおばあちゃまは
ご新郎ご新婦様に挟まれて
本当に嬉しそう

おばあちゃまだって
すごくすごく楽しみにしていたお孫さんの結婚式
まさかまさかのブーケ



受け取ったそのブーケをぎゅっと抱きしめながら




披露宴会場に向かうおばあちゃまの顔は
本当に晴れやかな笑顔で嬉しそうでした


と・・・・

このエピソードに涙してしまいました・・・

なんだか、最近涙腺が・・・
変ですね
感情が湧き出てしまう


完全にオーバーです


これじゃ、仕事にならん!!!!wwww







同じカテゴリー(ウェディング 日和)の記事画像
m & m's 日和
FeliciaラジオCM 日和
幸せ 日和
アニバーサリー日和
ウェディング@felicia~CMコン2位
同じカテゴリー(ウェディング 日和)の記事
 m & m's 日和 (2010-12-05 00:24)
 FeliciaラジオCM 日和 (2010-06-24 14:25)
 幸せ 日和 (2010-06-10 10:25)
 日本古来 日和 (2010-06-03 12:46)
 アニバーサリー日和 (2010-04-26 10:36)
 ウェディング@felicia~CMコン2位 (2010-04-12 16:07)

Posted by 橋口 maxi 真希 at 14:54│Comments(0)ウェディング 日和
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。