Jリーグ2010特命PR部員 橋口maxi真希 ブログランキングにほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
おてもやんTOP

ログイン

2010年06月23日

楠茶館KusunokiCafeでランチ 日和

台本制作が進まないので
気分転換に
こないだ行ったランチをご紹介

楠にある、その名も
楠茶館 Kusunoki Cafe

車でプラッと通ったときに気になってたんですが
どうやらウマイらしいと噂を聞きつけ
行ってきましたブー

早めのランチタイムに行ったので
すんなり入れましたよ~

他のお席はマダム達のご予約でいっぱいだたみたい


ランチのメニューもいくつかあって
マクロビランチもあったり
体にいぃ~ってかんじ

楠茶館KusunokiCafeでランチ 日和
スープ+サラダ+小鉢
パンとライスが選べて
これだけでも「わぁ~」ってかんじにっこり


で、まきがオーダーしたのは
煮込みハンバーグランチ

楠茶館KusunokiCafeでランチ 日和

限定7食なんですって

お皿にKusunokiCafeの文字をソースで書いてあって
見た目もステキ~ハート


TAKさんが選んだのは
マクロビ海の恵みランチ

楠茶館KusunokiCafeでランチ 日和

エビもプリプリで
ウマスですぅ~~~グッ


で、もちろんデザートもドリンクも付いていて
まきがオーダーしたハンバーグにはsweetsがついていて
TAKさんのお魚にはSPsweetsが!!!

これがsweets

楠茶館KusunokiCafeでランチ 日和

で、これがSPsweets

楠茶館KusunokiCafeでランチ 日和

にゃぁ~~~~
飴細工とか素敵すぎですぅ音符

もちろん、まきがSPsweetsを頂きました!
ババロア??的なものと
チーズケーキ、アイス、フルーツ

ヤヴァス
ヤヴァス

ウマスですぅ桜

ハンバーグランチは+100円でSPsweetsにもできるようです
激ウマランチに大感激でしたぁ

でもって、なんとお帰りの際には
お土産まで!!

楠茶館KusunokiCafeでランチ 日和

なんて素敵な心遣いラブ

まきもTAKさんも楠茶館の大ファンになりました!


そんなTAKさんのイベント
7月9日(金)@JAIL
でありまぁす

special guest に KIREEK!!

是非!


同じカテゴリー(ランチ 日和)の記事画像
sweetでspicy 日和
Private Lodge 日和
「一目良膳」熊本市尾ノ上 日和
三里屯SAN-LEE-TON 日和
びすとろルポのマサくん 日和
阿蘇ベーグル 日和
同じカテゴリー(ランチ 日和)の記事
 sweetでspicy 日和 (2011-07-26 14:00)
 Private Lodge 日和 (2010-10-19 12:50)
 「一目良膳」熊本市尾ノ上 日和 (2010-08-31 16:37)
 三里屯SAN-LEE-TON 日和 (2010-07-09 11:41)
 びすとろルポのマサくん 日和 (2010-06-29 15:19)
 黄砂 日和 (2010-05-21 19:53)

Posted by 橋口 maxi 真希 at 13:43│Comments(0)ランチ 日和
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。