Jリーグ2010特命PR部員 橋口maxi真希 ブログランキングにほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
おてもやんTOP

ログイン

2010年09月28日

愛媛は遠かった・・・ 日和

26日は朝から愛媛へ出発です

愛媛は遠かった・・・ 日和

愛媛は遠かった・・・ 日和

四国の地にいよいよ!

愛媛は遠かった・・・ 日和


ロアッソ熊本 vs 愛媛FC
0-2


愛媛は遠かった・・・ 日和

ガクゥ〜〜ン

近くで見る選手の皆さん、チームのみなさん、監督、GM
本当にみなさん悔しそうで・・・
勝ちたいという気持ちがヒシヒシと伝わってきて
なんか・・・
言葉にできない気持ちというのが
なんだかもどかしく・・・

だけど、きっとここから
まだまだこれから

がんばって勝ちにもっともっとこだわってほしいです

もちろん私たちも!

愛するホームチームのために
まだまだ昇格、全然あきらめてませんからっ

次は3日福岡戦
J特マネージャーの足立さんもやってくるし!
ぜったい!勝つ!!!!

同じカテゴリー(サッカー 日和)の記事画像
日本代表おつかれしたっっ 日和
すげーー!!!! 日和
本田 日和
日本代表nyan 日和
同じカテゴリー(サッカー 日和)の記事
 daihyo 日和 (2011-06-08 00:52)
 時間変更 日和 (2011-04-16 22:00)
 ロアッソ再開前にRFC 日和 (2011-04-01 00:02)
 うける 日和 (2011-02-26 09:13)
 日本代表おつかれしたっっ 日和 (2010-06-30 10:59)
 すげーー!!!! 日和 (2010-06-25 12:42)

Posted by 橋口 maxi 真希 at 14:32│Comments(2)サッカー 日和
この記事へのコメント
愛媛までお疲れ様でしたm(__)m

今はチームの調子は良くないですが、アビスパだけには負けられません!!
次こそは絶対に買ってくれるでしょう!

しかもJ特マネージャーの足立さんや蒲島知事もきますし、絶対に勝ってくれるでしょう(^O^)/
Posted by Mr.ロアッソ at 2010年09月29日 00:05
おつかれさまでしたぁ

遠かったけど
うん
なんかいろいろと新しく感じることができて
行ってよかったです!

次は絶対勝つ!!!
Posted by 橋口 maxi 真希橋口 maxi 真希 at 2010年09月29日 17:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。