Jリーグ2010特命PR部員 橋口maxi真希 ブログランキングにほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
おてもやんTOP

ログイン

2010年09月28日

つい生はスウィーツ 日和

さてさて、9回目の放送!
ということで!!!

ついツイ生だし熊本ラジオ

大暴走の放送となりました
反省・・・

今回は二本木の隠れ家ケーキ屋さん
Le Belle Epoque(ベル エポック)
熊本市二本木4丁目3-40 Tel.096-354-1905

つい生はスウィーツ 日和

つい生はスウィーツ 日和

なんともかわいいお店
本当に隠れ家さんなので
本気で迷いました・・・

つい生はスウィーツ 日和

いろんなチーズを使ったチーズケーキ


今まで食べていたチーズケーキはいったいなんだったんだ
ってくらいおいしさにビックリです


つい生はスウィーツ 日和




でわでわ
放送のおさらいです




モチコミ
@ymasaiさんによります
ついツイ蔵出しミュージック
今回のテーマは「アンサーソング」
アレとコレが繋がっていたなんて!って目から鱗の内容でしたね!

ここで、真希が発見した「みなしアンサーソング」を発表します
石野真子の「あなたも狼にかわりますか」と
ピンクレディーの「SOS」


真希発見しちゃったもんね〜〜グッ




つい生はスウィーツ 日和



twitterのワ
@titi0112 さん
熊本で車屋さんをやっています
イベントなんかも手がけていらっしゃって
11月23日(土)に100人飲み会なるものをやるそうです!


つい生はスウィーツ 日和



お届けした曲 は
赤いトゥリラ / AMAHA
grateful / COCOS
足跡のない歴史 / とんちん


みなさん熊本で活躍されているミュージシャン
今回からステレオでお届けしたので
素敵な音楽を是非聞いてくださぁい

つい生はスウィーツ 日和




ちなみにCOCOSのcocoちゃんとは
ケーブルで一緒に番組やっておりますぅ(^^)
白山通りくまもと○仮





あぁ〜〜
ベルエポックさんのランチも食べてみたぁい
毎日ケーキたべたぁい
あぁ〜〜
いきたぁぁい

つい生はスウィーツ 日和

あ!ジナンくん!
頭にマイクのっけて〜〜!!!だめじゃん!!!

同じカテゴリー(つい生)の記事画像
ついツイ生だし熊本ラジオ 19回目 日和
ついつい生だし熊本ラジオ16回目 日和
ついツイ生だし熊本ラジオ13回目! 日和
ついツイ生だし熊本ラジオ12回目! 日和
つい生11回目 日和
「つい生熊本」記念すべき10回目わず 日和
同じカテゴリー(つい生)の記事
 ついツイ生だし熊本ラジオ 19回目 日和 (2010-12-07 13:22)
 ついつい生だし熊本ラジオ16回目 日和 (2010-11-16 14:39)
 ついツイ生だし熊本ラジオ13回目! 日和 (2010-10-27 11:52)
 ついツイ生だし熊本ラジオ12回目! 日和 (2010-10-19 13:44)
 つい生11回目 日和 (2010-10-15 11:08)
 「つい生熊本」記念すべき10回目わず 日和 (2010-10-12 14:06)

Posted by 橋口 maxi 真希 at 16:20│Comments(0)つい生
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。