Jリーグ2010特命PR部員 橋口maxi真希 ブログランキングにほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
おてもやんTOP

ログイン

2010年09月29日

うっ・・・ 日和

今日、夢で超きもちわるいの見ちゃった・・・
なんか・・・
改造人間ってゆーか・・・
ロボット的なかんじの・・・

子供


あ〜〜〜

気持ち悪かった〜〜〜



1日頭から離れない・・・
気持ち悪い・・・


だめだ・・・

同じカテゴリー(日々 日和)の記事画像
だれ?! 日和
バラに感謝 日和
着物でおでかけ 日和
バラの中で... 日和
いつもより余計に回っておりますモン 日和
だれだ! 日和
同じカテゴリー(日々 日和)の記事
 だれ?! 日和 (2011-11-05 21:07)
 バラに感謝 日和 (2011-10-31 11:34)
 着物でおでかけ 日和 (2011-10-27 16:59)
 バラの中で... 日和 (2011-10-26 14:17)
 いつもより余計に回っておりますモン 日和 (2011-10-25 15:19)
 だれだ! 日和 (2011-10-11 14:00)

Posted by 橋口 maxi 真希 at 17:29│Comments(2)日々 日和
この記事へのコメント
最近は夢って見ないな~
でも分るような気がします。
30歳のころは毎晩みたいにみてたけど、。
いつも戦闘シーンばかり それもいつも窮地で
追跡され撃墜されかけるのです。
そんなときこんな装備があったなら!ってゆめ。それを開発してきたから
夢は“ドラえもんのポケット”みたいな
ものでしたぁ!
時は冷戦時代 昔のはなしでごめんなさい。
Posted by Sassy at 2010年09月29日 19:19
戦闘シーン!!!Σ(・□・;)
それは…こわい

夢だいたい忘れちゃうんですけどね

知ってる子供だったので…
しかし、現実に、
その子たち元気だったので(; ̄ェ ̄)
よかった
よかった
Posted by 橋口 maxi 真希橋口 maxi 真希 at 2010年09月30日 11:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。