Jリーグ2010特命PR部員 橋口maxi真希 ブログランキングにほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
おてもやんTOP

ログイン

2010年12月19日

もうすぐ 日和







さむいさむい
もうすぐXmas

毎年あまりXmasとは無縁に過ごしてきた
だって仕事だもん


だけど街中ピカピカで
なんだかワクワクするよね


Xmasにはサンタさんかプレゼントをくれる
って信じてたのはいつまでだろ?


心に残っているXmasなんかないんだけど
プレゼントで心にのこっているのは







誕生日の話ですが
大切な友人が歌ってくれた歌
友人は歌うたいで
何ももっていないからと
自分にできることはこれくらいだからと
歌を歌ってくれた




どんなに高価なものよりも
心のこもったプレゼント




涙がでそうになるのをこらえながら聴いた




一生の宝物








今年のXmasは
どんな奇跡が起こるんだろう
心に残るXmasになるといいな…


少し早いですが
みなさんにも
素敵なXmasが訪れますように







Wishing You A Wonderful Xmas!













同じカテゴリー(日々 日和)の記事画像
だれ?! 日和
バラに感謝 日和
着物でおでかけ 日和
バラの中で... 日和
いつもより余計に回っておりますモン 日和
だれだ! 日和
同じカテゴリー(日々 日和)の記事
 だれ?! 日和 (2011-11-05 21:07)
 バラに感謝 日和 (2011-10-31 11:34)
 着物でおでかけ 日和 (2011-10-27 16:59)
 バラの中で... 日和 (2011-10-26 14:17)
 いつもより余計に回っておりますモン 日和 (2011-10-25 15:19)
 だれだ! 日和 (2011-10-11 14:00)

Posted by 橋口 maxi 真希 at 01:09│Comments(0)日々 日和
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。