Jリーグ2010特命PR部員 橋口maxi真希 ブログランキングにほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
おてもやんTOP

ログイン

2011年01月28日

麻生田カフェ 日和

地元主婦たちから絶賛の
麻生田カフェに行ってきました〜♪

麻生田カフェ 日和

麻生田交差点そばのレストラン
http://www.jandj-food.co.jp/omise/asouda/index.html

パスタを一品好きなの選んで
サラダや一品料理などビュッフェ形式で楽しめる
さらにデザートドリンクまでビュッフェ!(><)

とってもお得なレストランです


そんなパスタ専門のお店で
「黒ウーロン茶しゃぶしゃぶ」
が食べられる!

と「Uラジくまもと」でもいつもご紹介してますが
真希、ついに行ってきましたよ!
しゃぶしゃぶしにっっ!



スペイン産豚肉を
ウーロン茶で油を落としてさっぱりヘルシー

なんと食べ放題
アンド、ビュッフェ付き

麻生田カフェ 日和

お野菜もたっぷり食べれるお鍋大好物
そんな真希にはたまらない!

麻生田カフェ 日和

ビュッフェのお豆腐が
かなぁりおいしかったですよ!
濃厚でトロトロ
手作りなんですよ!


自社農園で栽培している安心安全なお料理



ご近所のママさんも子供たちに安心して食べさせられると
子連れママたち多いんですよ

しかも離れは他のお客さんも気にすることなく
子供たち連れてグループで来ることができます(^^)





この麻生田カフェで真希のおススメは
グリーンカレー
辛うまですよ!

そのグリーンカレーにしゃぶしゃぶ

麻生田カフェ 日和



うまい!!!!



しめのおうどん

麻生田カフェ 日和

やっぱりこれも

麻生田カフェ 日和

しゃぶしゃぶ with グリンカレー





うまい!!!!






新しい食べ方発見!
(いいのか??www スミマセン・・・)




さらにデザートビュッフェでは

麻生田カフェ 日和

お皿にてんこもり




アンド

麻生田カフェ 日和

おかわり


・・・なんだな・・・






大満足のご飯でございます(^^)
是非一度行かれてみてはぁ〜?
おすすめですよん♪♪

2月末までの期間限定です!
平日1,680円 土日1,780円
ととってもリーズナブル!


麻生田カフェ
http://www.jandj-food.co.jp/omise/asouda/index.html

同じカテゴリー(ご飯 日和)の記事画像
gunカレー 日和
がんさんごはん 日和
よんよん 日和
牡蠣シーズン 日和
同じカテゴリー(ご飯 日和)の記事
 gunカレー 日和 (2011-07-16 00:09)
 がんさんごはん 日和 (2011-02-03 19:04)
 よんよん 日和 (2011-01-16 23:06)
 牡蠣シーズン 日和 (2011-01-10 00:14)

Posted by 橋口 maxi 真希 at 12:26│Comments(2)ご飯 日和
この記事へのコメント
わ~っ!
見ただけで満腹になりそう。
東肥赤酒☆美味しいですよね。
焼酎に少し赤酒を入れてよく飲みますが
ストレートより飲み易くていい。
お奨めです。麦焼酎が合います。

ところで「こうのとり」
今日、国際宇宙ステーションと合体し
物資補給できたようです。
Posted by Sassy at 2011年01月28日 19:34
近くに行ったら
是非是非いってみてくださぁい

通常メニューのパスタも
とってもおいしいですよ!
Posted by 橋口 maxi 真希橋口 maxi 真希 at 2011年01月31日 19:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。