Jリーグ2010特命PR部員 橋口maxi真希 ブログランキングにほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
おてもやんTOP

ログイン

2011年03月14日

配信中止 日和

今夜の「Uラジくまもと」は
配信を中止させて頂きます

東日本での災害を受けての中止とさせて頂きます
リスナーの皆様ご理解お願いいまします


熊本に住む私たちには
何もすることができません
ただ祈ることしかできません

しかし、一緒に祈ってくれるみんながいることが
こんなにもありがたいことなのかと
今更ながら、人との繋がりに感謝しています

いつも隣で笑ってくれてありがとう
いつもつぶやいてくれてありがとう
いつも気にかけてくれてありがとう

当たり前にあったことに感謝


毎週月曜日、みんなでつぶやき合っている時間が
こんなにも、幸せで、くだらなく、平和な時間だったとは・・・
まだ直接お会いできていないリスナーさんもたくさんいますが
顔は見えないけれど、みんなの笑顔がこんなにもありがたいものだったとは・・・

次回の配信時には笑顔で会えることを祈ります

被災された方、ご家族の方、友人を待っている方
日本中誰も無関係だとおもっていない
皆様の笑顔のために祈りつづけましょう

私にできることはそれしかないから



はやく、笑顔が似合う日本に戻りますように

同じカテゴリー(Uラジくまもと)の記事画像
Uラジくまもと vol.40 日和
Uラジくまもと vol.39 日和
Uラジくまもと vol.38 日和
Uラジくまもと vol.35 日和
Uラジくまもと vol.34 日和
Uラジくまもと vol.33 日和
同じカテゴリー(Uラジくまもと)の記事
 Uラジくまもと vol.40 日和 (2011-10-25 15:49)
 Uラジくまもと vol.39 日和 (2011-10-11 13:55)
 Uラジくまもと vol.38 日和 (2011-10-04 22:18)
 Uラジくまもと vol.35 日和 (2011-09-14 18:11)
 Uラジくまもと vol.34 日和 (2011-09-07 22:49)
 Uラジくまもと vol.33 日和 (2011-09-01 18:02)

Posted by 橋口 maxi 真希 at 21:42│Comments(0)Uラジくまもと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。