Jリーグ2010特命PR部員 橋口maxi真希 ブログランキングにほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
おてもやんTOP

ログイン

2011年09月03日

琉球の風2011 日和

朝からサタブラに
Feliciaオーナーの山田さんが出て来て
吹き出した

土曜日

いかがお過ごしでしょうか?

琉球の風2011 日和


告知のコーナーで
琉球の風の告知でした



琉球の風2011〜島から島へ〜
http://www.felicia.co.jp/shimakaji/

沖縄民謡界の重鎮として、第一線で活躍し続ける
知名定男氏をプロデューサーに迎え
『琉球の風2011』を開催!
また音楽のみならず、
沖縄、および熊本の料理、物産品といったものも用意し、
熊本の地で沖縄の文化に触れ、お互いの文化交流も!

■琉球の風
11:00開場 13:00開演 (19:00終了予定)
開催場所: フードパル熊本イベント広場(熊本市貢町581-2)

チケットのお問い合わせ
Felicia [0120-025-632]



琉球の風2011 日和



Feliciaってのは
熊本のレストランウェディングの老舗で
中心地水道町にありながら
隠れ家的な存在の
おしゃれな大人のウェディングスペース

http://www.felicia.co.jp/

フェリシアでは素敵な空間を利用した
パーティーやライブなど
ご利用の方に合わせたスタイルお楽しみ頂けます音符

そのフェリシアのオーナーと
沖縄料理屋ゆがふの濱さんと
そのまわりの方が集まって
仲間の想いを集結して作り上げて来たのが
琉球の風

回を重ねるたびにどんどん盛り上がって来ています

昨年からはアノ!BEGINもゲストに迎え
今年も沖縄の楽しい音楽と
ORIONと泡盛で大盛り上がり間違いなし!


真希も当日は会場でなんかやってます(^^)

毎回とんでもなく楽しいイベントとなっております
沖縄のおいしいFoodもたくさんありますよ!

この夏、旅行にいきそびれた〜!って方
熊本の地で沖縄の空気を感じ取ってください!


同じカテゴリー(music 日和)の記事画像
Bar Jail  日和
モアリズム ナイト 日和
Jazzy 日和
卓球 日和
ライブライブ 日和
シャンパン&カルテット?! 日和
同じカテゴリー(music 日和)の記事
 Bar Jail 日和 (2011-09-01 18:25)
 モアリズム ナイト 日和 (2011-07-05 14:36)
 Jazzy 日和 (2011-05-19 23:07)
 卓球 日和 (2010-11-12 20:49)
 ライブライブ 日和 (2010-10-18 17:39)
 本日19時! 日和 (2010-10-15 11:39)

Posted by 橋口 maxi 真希 at 13:06│Comments(2)music 日和
この記事へのコメント
上手に告知できました。。

一番左のピンクが山田さんかな?
Posted by nap at 2011年09月04日 06:53
>nap

いいえ、あれは
元店長かと・・・・

あ、ちがった、あのピンクのモフモフはケービィだわ

フォルムが元店長に似てたから・・・
つい・・・・
Posted by 橋口 maxi 真希橋口 maxi 真希 at 2011年09月06日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。