Jリーグ2010特命PR部員 橋口maxi真希 ブログランキングにほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
おてもやんTOP

ログイン

2010年02月24日

ロアッソ日和

昨日はロアッソの壮行会に行ってきましたキラキラ

今年のロアッソは若ぁいにっこり

みなさん素敵なナイスメンでしたラブ

ロアッソ日和

今期ロアッソメンバー勢ぞろいキラキラ



スタジアムやTVで見る選手って体の大きさってわからないんだけど
実際にお会いすると・・・
おっきぃ~~~流れ星


昨年までGKで大人気だった小林さん

記念撮影してもらいましたぁ
ロアッソ日和
なんか2ショット恥ずかしいので・・・

今年はなんと!!
スタジアムDJを務められます

やっぱりGKっておっきですね


パーティーはスーツ姿のおじさま方が多く出席されてたので
女子はめずらしかったのか
RKKラジオ「VIVA ROASSO RADIO」のパーソナリティー風戸さんのインタビューを受けました
ロアッソ日和

インタビューされているのは一緒に出席したみどりちゃん

私はなんか緊張して「小林選手!」って言っちゃってNGだしちゃった(笑)
たんなるインタビューなのにねwww

昨日は一日ロアッソな一日でしたぁ


3月7日がいよいよ開幕戦です!
相手はジェフユナイテッド千葉!
間違いなく目が離せない試合ですよぉ~

私もスタジアムに向かいまぁす  

同じカテゴリー(ロアッソ熊本 日和)の記事画像
ロアッソ勝利! 日和
白タオル 日和
ロアッソサポ関東組in Azzurri 日和
in国立 日和
大分戦は大盛り上がり 日和
ロアッソ勝利!ポジティブ 日和
同じカテゴリー(ロアッソ熊本 日和)の記事
 永遠にロアッソ戦士 日和 (2011-10-27 21:22)
 ロアッソ勝利! 日和 (2011-10-25 15:45)
 白タオル 日和 (2011-09-12 18:21)
 ロアッソサポ関東組in Azzurri 日和 (2011-08-31 16:25)
 in国立 日和 (2011-08-31 16:08)
 大分戦は大盛り上がり 日和 (2011-08-15 14:23)

Posted by 橋口 maxi 真希 at 19:23│Comments(0)ロアッソ熊本 日和
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。