Jリーグ2010特命PR部員 橋口maxi真希 ブログランキングにほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
おてもやんTOP

ログイン

2011年08月31日

ロアッソサポ関東組in Azzurri 日和

試合の後は

関東のロアッソサポーター
ALDERASmetroのみなさんと
二子新地のスポーツバーAzzurriへ!

ロアッソサポ関東組in Azzurri 日和

関東組の大将w
Tokiyanのおかげで
たくさんのサポーターのみなさんと仲良くできましたよグッ

遠く離れた地でもロアッソをいつも応援しくれているなんて!

ロアッソサポ関東組in Azzurri 日和




そういえば、
私、国立に東京のお友達を連れて行ったんですよサッカー

強制的にゴール裏に連れて行き、紛れ込ませていたんですが
もちろんユニフォームやグッズもなかったんですよねピッピ


友人はチャントの歌詞カードを見たり
選手表をみたりしていたら・・・



一人の男性が駆け寄って来て

「よかったら使って下さい」

と自分のタオマフを貸して下さったんです




もちろん、私も一度もお会いしたことない方で
あちらも、私に気付くこともなく・・・

なんて優しいんだと感動していて
ろくにお礼もできないでいたんですよね




そして、次の日にTwitterで
「国立で友人にタオマフを貸して下さった方、どなただろう?」
ってつぶやいたら

見つかったんです!

トミーさん
ありがとうございましたキラキラ



ロアッソのサポーターさんはみんな素敵です!


そんなみんなと

ロアッソサポ関東組in Azzurri 日和

大切な時間を共有できたことに
感謝



今度は熊本で!

同じカテゴリー(ロアッソ熊本 日和)の記事画像
ロアッソ勝利! 日和
白タオル 日和
in国立 日和
大分戦は大盛り上がり 日和
ロアッソ勝利!ポジティブ 日和
asemo 日和
同じカテゴリー(ロアッソ熊本 日和)の記事
 永遠にロアッソ戦士 日和 (2011-10-27 21:22)
 ロアッソ勝利! 日和 (2011-10-25 15:45)
 白タオル 日和 (2011-09-12 18:21)
 in国立 日和 (2011-08-31 16:08)
 大分戦は大盛り上がり 日和 (2011-08-15 14:23)
 ロアッソ勝利!ポジティブ 日和 (2011-08-15 14:22)

Posted by 橋口 maxi 真希 at 16:25│Comments(2)ロアッソ熊本 日和
この記事へのコメント
そうです、私が、強制的にゴール裏に連れていかれた友達ですwww

この場をお借りして、私もお礼を!

トミーさん!
本当に有難うございました!

トミーさんのタオマフのおかげで、ロアッソを応援するぞって気持ちがぐぐっとアップしました。
で、自分なりに精一杯応援させていただきましたよ~。

これからも、ロアッソ、見守っていきますね!
Posted by zyawa at 2011年08月31日 16:52
じゃわ。

サンキューでした!
ロアッソのサポーターさんいいでしょ!
素敵でしょ!

みぃんな優しいんだよ!

是非、また一緒に行こうね
Posted by 橋口 maxi 真希橋口 maxi 真希 at 2011年09月01日 18:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。