Jリーグ2010特命PR部員 橋口maxi真希 ブログランキングにほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
おてもやんTOP

ログイン

2011年08月31日

in国立 日和

行ってきました

ヴェルディ戦


憧れの国立


in国立 日和


試合は・・・

完敗



試合中は熱くなってしまい
負けてしまったチームに対し
腹立たしさというか・・・
どうしようもないこの心をぶつけてしまいました

振り返ってみると

確かに悔しい気持ちは消えないけれど

試合終了時の選手のみなさんの表情
あんな表情、二度と見たくない

だから、
どんなときでも前を向いて応援していく!


悔しいのはもちろん選手、チーム。


それでも続けていかなければならない


私たちもそれでも応援していかなければならない



お願いします
南キャプテン。どうにかこれからチームを再生してください
お願いします
高木監督。アジアの大砲の名にかけてロアッソをJ1へ導いてください
お願いします


まだまだ試合は残っている
これからまだ立て直せる
意識さえ前に進んでいけば絶対できる!


ソン.イニョン選手、根占 真伍選手の意地のゴール

まだいけるサインです!


2−5
13位

でも、それでも、
私はロアッソを応援していき
絶対J1の舞台で選手が走り回る姿を見るんだ!


in国立 日和


覚えていろよ!国立!





やっぱ、去年のユニがいかんかったかなぁ・・・・

同じカテゴリー(ロアッソ熊本 日和)の記事画像
ロアッソ勝利! 日和
白タオル 日和
ロアッソサポ関東組in Azzurri 日和
大分戦は大盛り上がり 日和
ロアッソ勝利!ポジティブ 日和
asemo 日和
同じカテゴリー(ロアッソ熊本 日和)の記事
 永遠にロアッソ戦士 日和 (2011-10-27 21:22)
 ロアッソ勝利! 日和 (2011-10-25 15:45)
 白タオル 日和 (2011-09-12 18:21)
 ロアッソサポ関東組in Azzurri 日和 (2011-08-31 16:25)
 大分戦は大盛り上がり 日和 (2011-08-15 14:23)
 ロアッソ勝利!ポジティブ 日和 (2011-08-15 14:22)

Posted by 橋口 maxi 真希 at 16:08│Comments(0)ロアッソ熊本 日和
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。