Jリーグ2010特命PR部員 橋口maxi真希 ブログランキングにほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
おてもやんTOP

ログイン

2010年05月07日

気合い日和

さてさて、先日の

ロアッソ熊本VSアビスパ福岡

本当に悔しい・・・
残念・・・
な結果となりましたが・・・

選手のみなさんも
連日の試合で疲れもたまっていることとは思います
とはいえ・・・

という悔しさは
私ごときよりも
選手のみなさんが一番に感じていることと思います

それにクヨクヨとしないよう
明日の

ロアッソ熊本VS愛媛FC

しっかりと応援して
選手のみなさん、サポーターのみなさんと
一緒に戦いたいと思います


しかし、またまた
私たちDJ陣(DJコバと真希)は
バスツアーにご一緒させていただきました

今回のバスツアーも
前回と同じくとても楽しく
そして
貴重に意見なども伺うこともでき
かなり良い時間を過ごすことができました

こうやって
サポーターのみなさんと一緒に過ごせるのって
本当に楽しいですね

前回のバスツアーでもご一緒させて頂いた方
今回初めてお会いできた方

みなさん、本当にありがとうございます

そして
ゴール裏ではまたまた
みなさんと一緒に応援できて
飛んで跳ねて叫んで!!!
より一層熱く激しくなってしまいました・・・

また、北九州戦で一緒に応援させてくださいね


福岡戦
戦ってがんばった選手のみなさん
一緒にバスでお話させて頂いたみなさん
一緒にゴール裏で応援したみなさん
ご協力頂いた九州産交のみなさん
DJコバさん

みなさん

ありがとうございました


明日も
水前寺競技場で!!

橋口真希がんばって応援しますっっ!!!

同じカテゴリー(ロアッソ熊本 日和)の記事画像
ロアッソ勝利! 日和
白タオル 日和
ロアッソサポ関東組in Azzurri 日和
in国立 日和
大分戦は大盛り上がり 日和
ロアッソ勝利!ポジティブ 日和
同じカテゴリー(ロアッソ熊本 日和)の記事
 永遠にロアッソ戦士 日和 (2011-10-27 21:22)
 ロアッソ勝利! 日和 (2011-10-25 15:45)
 白タオル 日和 (2011-09-12 18:21)
 ロアッソサポ関東組in Azzurri 日和 (2011-08-31 16:25)
 in国立 日和 (2011-08-31 16:08)
 大分戦は大盛り上がり 日和 (2011-08-15 14:23)

Posted by 橋口 maxi 真希 at 20:19│Comments(2)ロアッソ熊本 日和
この記事へのコメント
福岡戦お疲れ様でしたm(__)m
結果は残念でしたけど、帰りのバスは楽しい時間を過ごせました(^O^)/

コバと真希さんのコンビがまたよかったです(笑)明日は絶対に勝ちましょう♪

明日のDJも頑張ってください(^v^)
Posted by トッキー at 2010年05月07日 23:10
トッキーさん

ありがとうございました
私たちも楽しかったですよー
また、バスツアー楽しみましょう。

皆さんともっともっと仲良くなりたいです。なりたいですね。
Posted by MakiHMakiH at 2010年05月08日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。