Jリーグ2010特命PR部員 橋口maxi真希 ブログランキングにほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
おてもやんTOP

ログイン

2010年05月24日

次の集合 日和

一昨日のロアッソ熊本vs栃木SC戦
残念です・・・うるうる

次の試合は29日



バトルオブ九州
ホーム初戦
大分トリニータ戦


チケットももう残りわずか!
一昨日もチケット販売所では飛ぶように売れグッ

当日券はないかもしれません!

という張り紙までしてあったとか・・・びっくり




何より、アウェイ側のチケットは即日完売となり
ホーム側にも大分サポが流れてきているとかガーン

水前寺はロアッソのホームです!
絶対に赤く染めなければいけない!!

スタジアムを真っ赤に染め
熊本の選手の後押しとなるよう
是非、29日の大分戦
ホーム水前寺に観戦参戦にきてください!


バトルオブ九州
絶対に負けられないです




はい、
また集合かけます!

次の集合 日和

5月29日(土)
水前寺競技場

集合!


同じカテゴリー(ロアッソ熊本 日和)の記事画像
ロアッソ勝利! 日和
白タオル 日和
ロアッソサポ関東組in Azzurri 日和
in国立 日和
大分戦は大盛り上がり 日和
ロアッソ勝利!ポジティブ 日和
同じカテゴリー(ロアッソ熊本 日和)の記事
 永遠にロアッソ戦士 日和 (2011-10-27 21:22)
 ロアッソ勝利! 日和 (2011-10-25 15:45)
 白タオル 日和 (2011-09-12 18:21)
 ロアッソサポ関東組in Azzurri 日和 (2011-08-31 16:25)
 in国立 日和 (2011-08-31 16:08)
 大分戦は大盛り上がり 日和 (2011-08-15 14:23)

Posted by 橋口 maxi 真希 at 10:50│Comments(2)ロアッソ熊本 日和
この記事へのコメント
栃木戦は残念でしたね(+_+)
次に切り替えてましょう!

なんたって次は大分とのバトルオブ九州!!
大分からたくさんサポーターが来るみたいなので、ロアッソサポータもたくさん来てほしいですね(^O^)/
Posted by Mr.ロアッソ at 2010年05月24日 22:02
Mr.ロアッソさん

ですねぇですねぇ・・・・
大分サポどうなることかっっ
と、不安半分、わくわく半分ってかんじで

たくさんのロアッソサポーターの方に
来てほしいですね!

声援が選手の後押しになりますからね!

一緒に応援しましょ♪
あぁ、ゴール裏いきたいわぁwww
Posted by 橋口 maxi 真希橋口 maxi 真希 at 2010年05月24日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。