Jリーグ2010特命PR部員 橋口maxi真希 ブログランキングにほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
おてもやんTOP

ログイン

2010年07月10日

【J特】ロアッソ熊本 バスツアー♪ 日和

あぁ~~~
ロアッソを~・・・試合を~・・・

W杯で盛り上がる昨今
それもいいけど

日本にはJリーグがあるっっ

でしょ??

さらに

熊本にはロアッソがあるっっ

でしょ???

【J特】ロアッソ熊本 バスツアー♪ 日和

ホラ、某CMでも言ってるじゃん

メッシを語れるヤツは世界に何万人もいるけど・・・
ニッシを語れるヤツは俺達だけ


じゃん???

というわけで・・・
いよいよ一週間後に迫った北Q戦
バスの中で一緒にニッシについて・・・
イヤ・・・
ロアッソについて語り合いながら旅しませんか?


九州産交さんのバスツアーで
ロアッソを見に行けますよ


http://www.kyusanko.co.jp/ryoko/02/1005/B11L-ND0212.html
詳しくはコチラ



しかも・・・なんと・・・

もれなく、コバさんが付いてきます!!!(&真希)

【J特】ロアッソ熊本 バスツアー♪ 日和


コバさんのロアッソ裏話、Jリーグ裏話・・・etc・・・
ココだけの話がたくさん聞けちゃいます
そして、私たち二人が
サポーターのみなさんの「こうしたい、ああしたい!」
という声を聞き、ACまで持っていきます!

私たちにとっても貴重な時間

毎回、楽しいツアーになっています

そして・・・・
ココダケのハナシ・・・
貴重なレアグッズが当たる抽選会なんかも・・・
あったり・・・なかったり・・・



お席、残りわずかになってます
迷ってる方はお早目に!!!!

http://www.kyusanko.co.jp/ryoko/02/1005/B11L-ND0212.html

待ってまぁす


同じカテゴリー(ロアッソ熊本 日和)の記事画像
ロアッソ勝利! 日和
白タオル 日和
ロアッソサポ関東組in Azzurri 日和
in国立 日和
大分戦は大盛り上がり 日和
ロアッソ勝利!ポジティブ 日和
同じカテゴリー(ロアッソ熊本 日和)の記事
 永遠にロアッソ戦士 日和 (2011-10-27 21:22)
 ロアッソ勝利! 日和 (2011-10-25 15:45)
 白タオル 日和 (2011-09-12 18:21)
 ロアッソサポ関東組in Azzurri 日和 (2011-08-31 16:25)
 in国立 日和 (2011-08-31 16:08)
 大分戦は大盛り上がり 日和 (2011-08-15 14:23)

Posted by 橋口 maxi 真希 at 12:50│Comments(2)ロアッソ熊本 日和
この記事へのコメント
お疲れ様です。最近ロアッソの試合がないのでロアッソに飢えています(+_+)
次の北九州戦は九州産交さんのバスツアーで行きます!もちろんコバ付きを(^o^)

当日は貴重なレアグッズがあることを楽しみにしてます♪
Posted by トッキー at 2010年07月10日 23:44
わぁ♪ありがとうございます!
しかも、コバ付き!コブ付き?!w
また一緒に行けますね♪
楽しみです♪

この、中断期間・・・
W杯は見ごたえあるけど・・・
余計にロアッソの試合見たくなりますね

後半戦の勢いになるよう
気合入れて応援しなきゃ!!


コバさんに選手の私物でも盗んで来るよう
言っておきます・・・www

もぅ、軽く犯罪ですねwww
Posted by 橋口 maxi 真希橋口 maxi 真希 at 2010年07月11日 01:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。