Jリーグ2010特命PR部員 橋口maxi真希 ブログランキングにほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
おてもやんTOP

ログイン

2010年08月24日

ロアッソの試合 日和

さてさて、毎回試合のときは結構早い時間に
スタジアム入りしている私たちですが
今はナイター試合なので
入るのは昼間!晴

8月の昼間のスタジアムは

なんさん、暑いピッピ

ロアッソの試合 日和

私たちのいるオペレーションルームは
スタジアム最上階
なので、こんな眺めですキラキラ




実際、選手たちがちっちゃく見えちゃって
ゴール裏いいな〜・・・
って思うこともありますwwwニヤリ

ボランティアさんたちも
お昼の暑い中集合してきますピッピ

ロアッソの試合 日和

いやぁ
みなさん、ホント暑い中おつかれさまですブー


こういった皆様の力でスタジアム運営できているんですよね〜
ありがとうございます頼む




毎回、スタジアムでは様々なイベントが行われており
今回は夏休み中の開催ということで
夏の夜、お祭り気分で子供から大人まで
楽しんでいただけるイベントを行っておりましたラブ

みなさん、楽しんでいただけました?

夏祭りっぽく
ヨーヨー釣りとかスイカ割りとか
いろんなゲームもあって



スタジアム開場したあとから
DJコバがいなくなっちゃったなぁって思ったら・・・

な・なんとスイカに扮して
スイカ割りで遊んでいたもよう・・・
ってか、
スイカになって割られていたらしい


あ〜見たかった〜アウチ




浴衣、甚平祭ということで
たくさんの方に浴衣、甚平でお越し頂きました
ありがとうございましたぬふりん



もちろん、私もDJコバも浴衣と甚平でやってきましたよ〜!!

ま、コバさんにとっては甚平は普段着なんですけどねw




そして、試合始まる前には
おなじみ
DJコバとサポーターの掛け合い!

ロアッソの試合 日和

DJコバの呼びかけに


ロアッソの試合 日和

サポーターが応える


こういったことができるスタジアム
というのも熊本ならでは音符

スタジアムみんなが一つになる瞬間といった感じですね


暑く、そして暖かいスタジアム
熊本は素敵なサポーターの集まりですな〜ラブ





そして、対戦相手の東京ヴェルディ
現在、チーム存続の危機ということで
試合前には署名活動をされてました
試合中のコールでは
ヴェルディ側からのロアッソコール
それに応える様に
ロアッソ側からのヴェルディコール
サッカーを愛する、チームを愛するという気持ちの交流
なんとも素敵な試合となりましたうるうる





まだ、生でサッカー観戦したことない方
是非、スタジアムで体験してください
いや、

観戦ではありません
参戦です!




ロアッソの試合 日和
ん??クマもん???

同じカテゴリー(ロアッソ熊本 日和)の記事画像
ロアッソ勝利! 日和
白タオル 日和
ロアッソサポ関東組in Azzurri 日和
in国立 日和
大分戦は大盛り上がり 日和
ロアッソ勝利!ポジティブ 日和
同じカテゴリー(ロアッソ熊本 日和)の記事
 永遠にロアッソ戦士 日和 (2011-10-27 21:22)
 ロアッソ勝利! 日和 (2011-10-25 15:45)
 白タオル 日和 (2011-09-12 18:21)
 ロアッソサポ関東組in Azzurri 日和 (2011-08-31 16:25)
 in国立 日和 (2011-08-31 16:08)
 大分戦は大盛り上がり 日和 (2011-08-15 14:23)

Posted by 橋口 maxi 真希 at 12:22│Comments(9)ロアッソ熊本 日和
この記事へのコメント
初めて参戦というよりプログ取材みたいなことをしたようなものでした。赤の熱気にビックリでした。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年08月24日 13:01
一度スタジアムの最上階まで登ったのですが、いい眺めを越して怖いぐらいです(^^ゞ

ヴェルディはJが始まってあこがれのクラブなので、何としてでも存続してほしですね!

最後の写真はホントにくまもんに見えちゃいました(笑)
Posted by Mr.ロアッソ at 2010年08月24日 22:14
フォトラバの仕方がわかりませんでした。
ヤフーでもトラバの仕方を教えてもらっても、うまくいかないことがあって、よろしかったら、わかりやすく教えていただけませんか?
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年08月25日 09:55
りえちゃんさん

いやいや、素敵な写真が撮れててすばらしいです(^^)
熱気が伝わってきますよ〜

フォトラバは
・編集画面のトラックバックのところにある「フォトラバ」をクリック
・カテゴリーの中の「スポーツ」 → 「サッカー」 → 「サポーターズフォト」 をクリック
・編集画面に戻るとトラックバックの枠の中にURLが張りつけられているので
そのまま投稿OKです
(過去の記事も編集画面で同様に出来ます)

わかるかな・・・????(^^;
Posted by 橋口 maxi 真希橋口 maxi 真希 at 2010年08月25日 10:54
Mr.ロアッソさん

そうそう、ホント、ヴェルディっていったらカリスマ的ネームバリューですもんね
チームがなくなるってのは
本当に悲しいことですしね・・・

どうにか残して頂きたいものです
Posted by 橋口 maxi 真希橋口 maxi 真希 at 2010年08月25日 10:57
KKウィングでの参戦、お疲れ様です。
今回は、あまり風も吹かず今年一番の暑い試合でしたね。

熊本の暑さと温かさを感じてヴェルディのサポさん達は帰ってくれたと思います。

選手達も口にしはじめています、J1、その前にいろいろやらなきゃならない課題もあると言われていますが、行ける時に行っちゃいましょう!

もうひとつ上のステージに!!!
Posted by りゅーいちりゅーいち at 2010年08月25日 22:19
きょうは、フォトラバに火がついて、今までの自分のを一気にやっちまって、それまでロアッソ関係が新着で多かったのを、まるつぶししてしまいました。
ロアッソサポーターでフォトラバ新着を見た人は、怒りだったかも。

教えていただいて、ありがとう!
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年08月27日 23:36
りゅーいちさん

コメントありがとうございます。
J1に行きたいですね!
行けるときに、行かないと!ですね!
選手のみなさんの意識も、サポーターの意識も変わって、いい感じのチームになってますね!
Posted by 橋口 maxi 真希橋口 maxi 真希 at 2010年08月28日 21:09
りえちゃん

わかりました???
よかったです~( ´ ▽ ` )ノ

負けないようにロアッソのことも投稿しなきゃです!(笑)
Posted by 橋口 maxi 真希橋口 maxi 真希 at 2010年08月28日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。