Jリーグ2010特命PR部員 橋口maxi真希 ブログランキングにほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
おてもやんTOP

ログイン

2010年11月17日

ロアッソくん 日和

ずん

ロアッソくん 日和



さてさて、こないだの試合
カターレ富山戦は
惜しくもドロー

しかし、よく返しました

と言いたいのですが
今シーズンのロアッソであればあと1点入れる事できたはずなので
あえて!!!

まだまだ、そんなもんじゃね〜〜〜

と言っておきましょう!


微妙に寒くなってきた中
またまたサポーターさんたち沢山来て頂きまして
ありがとうございます


今日はそんな皆様のため
アイドルDJ KOVA特集をお送りしますw
(誰も望んでない?)


試合の日は
開始の何時間も前から私たちはスタジアムに入ります

そして、皆様が入場される前に
リハーサルしたり、打ち合わせしたり
ドタバタと開門の時間を迎えちゃうんです

ロアッソくん 日和

DJ KOVAも同じく入念にリハ、打ち合わせを・・・


この日はKOVAがコーチを務める
大人のサッカー教室の皆様が
選手練習開始時のハイタッチやフラッグベアラーを務めてくださいました!

ロアッソくん 日和

あいつら、ちゃんとできるかな・・・

親心全開のKOVAです・・・


ロアッソくん 日和

みんながんばれよ〜〜〜!

と大きく手を降り
自らの気も引き締めております

ロアッソくん 日和





ハイタッチであこがれの選手にエールを送る
大人のサッカー教室のみなさん

ロアッソくん 日和


真希もハイタッチしてみたい・・・



そして、今日はロアッソくんの新しいお友達も応援に来てくれましたよ

ロアッソくん 日和

両端の赤とオレンジの○がそれです・・・
人KENまもる君 と 人KENあゆみちゃん

なんか・・・ロアッソくんがちっちゃく見える・・w


ロアッソくん 日和

そして、今日も元気に
「絆宣言」をがんばってくれました!

実は、次回の絆宣言は・・・
もうご存知ですよね?!
FMKの人気番組からあの人たちがやってきますよ!
私もすげー楽しみ!!!!
実は、お会いしたことないので・・・ウレシス♪



KOVAの声に合わせて
パフォーマンスを見せてくれる
ボールパーソン 担架隊

ロアッソくん 日和


毎回、いろんな方に支えられて
試合が運営できてますね
素敵です



さぁ・・・
いよいよ・・・

ロアッソくん 日和

KOVAの選手紹介


気合いが入る時ですね!



サポーターも一つになり
がっつり気持ちが合わさった時

ロアッソくん 日和


選手入場!!!!!










つづく・・・

同じカテゴリー(ロアッソ熊本 日和)の記事画像
ロアッソ勝利! 日和
白タオル 日和
ロアッソサポ関東組in Azzurri 日和
in国立 日和
大分戦は大盛り上がり 日和
ロアッソ勝利!ポジティブ 日和
同じカテゴリー(ロアッソ熊本 日和)の記事
 永遠にロアッソ戦士 日和 (2011-10-27 21:22)
 ロアッソ勝利! 日和 (2011-10-25 15:45)
 白タオル 日和 (2011-09-12 18:21)
 ロアッソサポ関東組in Azzurri 日和 (2011-08-31 16:25)
 in国立 日和 (2011-08-31 16:08)
 大分戦は大盛り上がり 日和 (2011-08-15 14:23)

Posted by 橋口 maxi 真希 at 10:27│Comments(2)ロアッソ熊本 日和
この記事へのコメント
ロアッソくん頭デカ!?

富山戦はやっぱり逆転して勝ってほしかったですね(+o+)
今のロアッソならやらねばいけませんよ!!

しかし、コバさんはいつの間にアイドルに(笑)
Posted by Mr.ロアッソ at 2010年11月19日 17:13
ロアッソくんを抜き去り
只今、ゆるキャラKOVAがダントツでアイドルです(嘘)

次節岡山戦は絶対勝利です!
Posted by 橋口 maxi 真希橋口 maxi 真希 at 2010年11月19日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。