Jリーグ2010特命PR部員 橋口maxi真希 ブログランキングにほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
おてもやんTOP

ログイン

2010年11月18日

ロアッソくん2 日和

ずんずん


ロアッソくん2 日和


さて
昨日の続き・・・

ロアッソくん2 日和



試合が始まると
私たちDJも一時試合観戦となります


お弁当食べたりしながら
試合観戦

案外優雅に参戦しておりますw


KOVAは・・・

ロアッソくん2 日和


おかし食べてます・・・

よだれじゃないよ・・・


しかし・・・

ロアッソくん2 日和

どうなの?????

ロアッソくん2 日和


このおなか・・・・








この日は駄菓子日和でしたw

ロアッソくん2 日和

こちらは
田平Dの大好物「きなこちゃん」

きなこちゃんについて熱く語っておりました

うん・・・


どうでもいい・・・



駄菓子いっぱい食べて

ロアッソくん2 日和

あたりを2つも出した
KOVA


さすがです・・・





しかし・・・
「よっちゃんいか」は臭いです・・・・









あ、ちゃんと仕事してますからね!!!!

同じカテゴリー(ロアッソ熊本 日和)の記事画像
ロアッソ勝利! 日和
白タオル 日和
ロアッソサポ関東組in Azzurri 日和
in国立 日和
大分戦は大盛り上がり 日和
ロアッソ勝利!ポジティブ 日和
同じカテゴリー(ロアッソ熊本 日和)の記事
 永遠にロアッソ戦士 日和 (2011-10-27 21:22)
 ロアッソ勝利! 日和 (2011-10-25 15:45)
 白タオル 日和 (2011-09-12 18:21)
 ロアッソサポ関東組in Azzurri 日和 (2011-08-31 16:25)
 in国立 日和 (2011-08-31 16:08)
 大分戦は大盛り上がり 日和 (2011-08-15 14:23)

Posted by 橋口 maxi 真希 at 12:04│Comments(6)ロアッソ熊本 日和
この記事へのコメント
読みました いいですね
Posted by BL画像 at 2010年11月18日 15:19
こんにちは。

ずいぶん前からブログみてました。
いつもスタジアムイベントでお美しいお姿と美声で元気を頂いております。

実は、息子がイベントでお世話になったことがありますww(PK対決)

これからも密かに応援してます。
頑張ってくださいね。

kovaさんの、あのおなかは筋肉ですか?
それとも・・・?
Posted by まったり12番 at 2010年11月18日 15:36
BL画像 さん

ありがとです(^^)
Posted by 橋口 maxi 真希橋口 maxi 真希 at 2010年11月19日 11:40
まったり12番 さん

こんにちは(^^)コメントありがとうございます!
そんな誉めて頂いて!!!!
何もあげれませんよ!!www

PK対決!!本当ですかっっ!!
それはそれは!こちらこそ、ありがとうございます(^^)

密かにではなく堂々と応援してくださいw
(図々しいw)

あ、KOVAさんのおなかには
夢と希望と小林家家宝がつまってまふ・・・
Posted by 橋口 maxi 真希橋口 maxi 真希 at 2010年11月19日 11:42
コバさんまだ現役引退して1年たたないのに、この成長ぶりはどうでしょう(笑)


いったいどのくらいお菓子食べたんですか??
甘いものばかり食べすぎないように(笑)
Posted by Mr.ロアッソ at 2010年11月19日 17:16
えぇ…
育ち盛りですから…

お菓子とお肉しか食べませんから…

よっちゃんいかはマジくさかった( ̄ー ̄)
Posted by 橋口 maxi 真希橋口 maxi 真希 at 2010年11月19日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。