Jリーグ2010特命PR部員 橋口maxi真希 ブログランキングにほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
おてもやんTOP

ログイン

2011年07月19日

asemo 日和

週末はゆかた祭りでしたね〜

ってわけでまきもユカタでした(^^)


びぷれす広場ではゆかたステージがありました

風がふいていたものの
やっぱり暑い!

asemo 日和

そんな中
B-STAFFのヘアメイクショーだったり
子供ユカタファッションショーだったり

asemo 日和

とっても楽しかった〜(^^)




イベント終了と同時にダッシュでKKへ!
着替える時間もなかったので
ユカタで運転w
そんでそのまま放送!


今回は熊本県民サンクスマッチということで
たくさんの皆様にお越し頂きました!

なんと入場者数

25,005人


ありがとうございます!


asemo 日和


感動!
こんなにたくさんの皆さんにお越し頂けるなんて!

スタジアムが真っ赤になりました!

本当に泣きそうになりましたうるうる


試合は1−1のドローガーン
攻撃に重点をおいて戦うロアッソ
攻めていたし、シュート数も多いグッ

が、しかし

前半カターレ富山に先制されまして
前半の両チームのシュート数
ロアッソ 6本
カターレ 1本

一本のシュートで一点きめてしまう・・・

悔しい

あそこで、対応できていれば・・・


っと、たられば論を言ってもしょうがない




しかし、これで攻撃力をあげて来ていることはわかったし
課題も見えてきたでしょう!
今後に期待だしパチパチ
ロアッソなら勝てる!やれる!という気持ちが大きいから
サポーターみんな悔しいと思う

「なでしこ」も盛り上がったことだし
これから更にサッカーが盛り上がることでしょう!





次回はアウェイでFC東京と!
タレント軍団さすがですからね〜
でもこれは負けられませんよ〜!

次回ホーム戦は8月13日
大分トリニータとのバト九です!
みなさん是非お越し下さい(^^)
もちろん、FM791での放送もありますよ!





さ、最後に
新旧スタジアムDJアシスタントです

asemo 日和

美穂さんはいつ見てもキレイですね〜
ユカタ姿も素敵〜♪

とっても気さくでサバサバしていて
かっこキレイな女性です


ユカタDayだったので記念にパシャリ


真希はめずらしく眼鏡っ子です
しかも変な顔で映ってもぅたw


そういや、もう一人のスタDJのウガちゃんは
ファンキーな髪型で素敵だったよ〜


今度はみんなで写真とろ〜っと(^^)






しかし一日ユカタで仕事してたら・・・
帯のところ・・・

あせも・・・・ガーン

同じカテゴリー(ロアッソ熊本 日和)の記事画像
ロアッソ勝利! 日和
白タオル 日和
ロアッソサポ関東組in Azzurri 日和
in国立 日和
大分戦は大盛り上がり 日和
ロアッソ勝利!ポジティブ 日和
同じカテゴリー(ロアッソ熊本 日和)の記事
 永遠にロアッソ戦士 日和 (2011-10-27 21:22)
 ロアッソ勝利! 日和 (2011-10-25 15:45)
 白タオル 日和 (2011-09-12 18:21)
 ロアッソサポ関東組in Azzurri 日和 (2011-08-31 16:25)
 in国立 日和 (2011-08-31 16:08)
 大分戦は大盛り上がり 日和 (2011-08-15 14:23)

Posted by 橋口 maxi 真希 at 13:41│Comments(0)ロアッソ熊本 日和
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。